2005年10月28日

英語でキレイになれるブログ!?語学と美を両方欲張る。

今日は「美人になる方法」、「キレイになるコツ」そんなテーマと英語が共存するブログを紹介します。

「英語で書かれた美容・ファッション本」を読んでキレイになるなんて女性なら拝読の価値アリですね。
さすがにセンスよくまとめられたこのサイトは、「キレイ」です。コンテンツのセンスも抜群でファッション好きな女性ならつい「クリック」してしまいそうなコンテンツ。

そして管理人様は、トロント在住。今年国際結婚された新婚ホヤホヤの女性。とにかくこのブログ以外にも2つもサイトを運営されている才女な方です。


ブログサイト名:キレイに効く英語
URL:http://blog.livedoor.jp/englishbooks/紹介文:英語とキレイ、両方手に入れる方法♪美容・ファッション関連の洋書を英語で読みましょう。初心者にも優しい洋書徹底ガイド!
管理人様:くみこさん

キッチュでキュートなくみこさんのブログ。
ファッション大好きな方のファンがたくさんいるんでしょうね。
僕もファッション勉強します。





banner_01.gif

【お勧めの英語教材です】
■踊って身につく英語学習法!?今なら無料。 ■英語の発音 UDA式30音DVD
■英会話習得の最後の切札! ■英語が通じない?発音が?

★★★★【英会話とうまくつき合う方法】サイトメニュー★★★★

今日の最新英語ニュース.jpg最新版!今日の英語ニュース(RSS配信版)
とっておきの英語関連のニュースをリンク形式で紹介しています(RSS版)。気になる最新の英語界の情報は目が話せないですね。コレであなたも英語通です。

ショートブレイク.jpgちょっとひと休み!ショートブレイク
このショートブレイクでは、ちょっと英語から離れてひと休み気分で、英語以外の日々感じた事や興味を持った事など気まぐれに書いています。

英語のコラム.jpg少しマジメに!【 英会話コラム 】
英語や英会話に思う僕のコラムコーナーです。今までの経験の中で少しでもお役に立てるような情報を書きたいと思っています。

英会話とっておきの簡単英語フレーズ集.jpgいつの間にか喋ってる!?とっておきの簡単英会話フレーズ集
英語を難しく考え過ぎていませんか?まずは恥ずかしがらず会話を多くする事から「英語」は上達すると思っています。とても簡単な単語だけの英語でもこんなに世界は広がります!

英語の雑学と豆知識.jpgおもしろ!英語の雑学と豆知識
「英語のトリビア」ですね。面白い英語や英単語にまつわる逸話や楽しいエピソードなど英語のちょっとした話題作りもってこいの雑学集です。

優良英語ブログサイト紹介.jpg必見!お勧め優良英語ブログ集
ネットサーフをしていると時々素晴らしいブログやサイトに出会います。このコーナーではそんな素敵なブログを多数紹介しています。英語の仲間の輪が広がれば嬉しいです。

英会話勉強法.jpg超簡単で楽しい!お勧めの英会話勉強法
英語の勉強は..辛いですね。僕だって勉強はキライです。楽しく英語を勉強しませんか?独学でも充分英語は身につくものです。英語学習のコツや僕なりのお勧め英会話学習法を書いてきます。

英会話教材集.jpg少し真面目に!お勧めの英会話教材集
僕もいろいろな教材に目を通してきましたが、その中で「コレは!」と思う教材を紹介したいと思います。あくまでも教材は上達への補助的な道具です。ご自分の根気と努力こそが「英語の達人」への近道です。

翻訳者と通訳者.jpg英語ビジネス最前線!翻訳&通訳者について
翻訳や通訳に携わる方たちは、常に全世界に目をむけ、大きく全世界を捉えています。ここではワールドワイドな話題を英語界のビジネスを交えてコメントしたいと思います。

英語の書籍.jpgみんな読んで大きくなった!?英語の書籍
僕のお勧めの英語本集です。教本ばかりではなく幼児&子供用の英語絵本やトラベル英会話、簡単英会話フレーズ集なども紹介しています。

日本全国英会話スクール情報..jpg近くの英会話教室が探せます!日本全国英会話スクール情報
日本全国の英会話教室のリンク集です。どうぞご活用ください。



▲英語ブログネット【英会話とうまくつき合う方法】のTOPページに戻る▲
posted by 英会話と英語学習法 at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ お勧め優良英語ブログ集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。